ミニチュアダックスのしつけ

dog.com

ミニチュアダックスの問題行動

ミニチュアダックスフンドの問題行動の中で一番多いのは
無駄吠えじゃないでしょうか?

 

自由気ままに育つと無駄吠えの問題行動がめだつようになる
みたいです。

 

我が家のミニチュアダックスフンドのロッチは、
3歳の時に我が家にやってきました。

 

 

それまではとあるご老人が飼われていて、
散歩にも行ける体でなくなってきたため
引き取ってくれないかといわれ引き取りました。

 

 

 

 その前の飼い主さんがそうとう自由に
そだてていたのでしょうね。(笑)

 

 

家族がご飯時にもう止まらないくらい吠えるのです。
しつけというのはどんな犬でも適切な時期に
やり始めることが重要だと思います。

 

 

でもロッチは、もらったときにはすでに

3歳を過ぎていたので0からのスタートとなりました。

 

 

そこで、我が家は犬のしつけ教室に行かせるのではなく
あの有名な藤井聡さんの犬のしつけDVDを購入しました。

 

 

理由は簡単です。

 

 

しつけ教室が家の近くになかったこと。

そしてお金が高かったこと。

 

 

それに対し、DVDは買い切りです。

 

 

しかも超有名な方のDVDで評判も
良いので、まよわず購入。

 

 

めちゃくちゃ内容が具体的で、
即実践したんですけど。

 

 

びっくりしました。こんなにも言う事を
聞くロッチを見たのは初めてです。

 

 

もう子犬じゃないけどしつけできるかな?
とか思っている人は、今からでも遅くないです。

 

 

ロッチはもう4歳なりかけで実践して、
すんごい変わったので、是非おすすめしたい
犬のしつけ教材です。

 

 

本で学んでも、わからなこと出てくると
思うんですけど、藤井聡さんの犬のしつけDVD
を購入すると、わからないことを聞けるところが
あるので、それはかなり大きいです。

 

 

藤井聡さんの犬のしつけDVDについて詳しくは
こちららからご確認下さい。

 

↓↓↓

 

藤井聡が教える犬のしつけ教室公式ページ

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

DVDを見て。

 

オーナーとの上下関係をは本能的にしっかりと
認識するようですので、みなさんも愛犬に気後れしたり、
一歩優先させたりなどしないで、ミニチュアダックスフンドの
しつけを的確にするべきです。

 

 

自由きままに育つと無駄吠えの問題行動が
目立つようになるミニチュアダックスフンドも、
正しくしつけることで、無駄吠えの頻度を
少なくする事だってできます。

 

 

中には、欲求を叶えているとしても、
自己中心で主人の興味を集めたくて、
無駄吠えをせずにはいられない犬が
存在するのは周知のとおりです。

 

 

また、部屋の中で犬を飼う人たちには、
トイレのしつけを完了させることは
大変重要な仕事の1つであって
新たに子犬を迎えるその日のうちに
即刻始めていいでしょう。

 

 

犬が飼い主を噛むという問題ですが、
普通、歯が生え変わる時期に正しいしつけを行い、
噛む力の調節を知ると、大きくなってからも
それを体得しているため、噛むことをまず
しなくなるみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カナガン 口コミカナガン 値段カナガン 原材料カナガン 販売店カナガンドッグフード 口コミカナガンドッグフード 口コミhttp://www.longhuilong.com/http://www.fkihdaoud.com/http://www.cancercommunity.info/http://www.enamoradas.info/http://www.sportcargalaxy.com/http://www.quantumgardener.com/http://www.girls-journal.com/http://www.akaribank.com/http://www.sozidanie.biz/http://www.redrobincoupon.com/http://www.labustiadepaper.net/http://www.henouville.net/http://www.buycheapuggs-us.com/http://www.chuacha.com/http://www.cibetkova-kava.info/http://www.iconzzz.com/http://www.kiltanegaaclub.com/http://www.imnewintown.com/http://www.ehaine.net/http://www.comeondog.info/すっぽんサプリホワイトラグジュアリープレミアムベルタプエラリア